--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.10.30 11:15|営業日などなど。

明日、10/31(土)は営業しております♪しかしながら、Today’sランチがお休みとなります。
カレーランチ、ケークサレランチをお楽しみください(*´ー`*)


そして、11/3(火祝)は誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い致します。

2015.10.10 09:49|営業日などなど。
本日10日(土)は休みとなります。

定休日は日月です。祝日も関係なく曜日通りなので、12日(月)は休みとなってます。

13日(火)からオープンしてます(^_^)


そして10月の土曜日の営業日は、17日、31日となっております。

2015.09.18 11:43|営業日などなど。
さわやかな陽気の本日のあぷりこーぜです。








テラス日和です♪♪


さて、本日の日替わりのToday’sランチ1,000円は

『シェードパイ』です。

じゃがいもとミートソースが入っています。オーブンで焼き上げてます。

パンとともにどうぞ♪


☆あぷりこーぜからのお知らせ☆

9月の土曜日は19日、26日は休みとなっております。

そして、シルバーウィーク中の 19日(土)~23日(水)は、 誠に勝手ながら休みとなります。

大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2015.09.09 18:16|営業日などなど。
なんだか8月のお盆を過ぎてから、一気に暑さもゆるんで、秋めいてきました。


このまま秋になるのかな??


あぷりこーぜのながーーーい夏休みも終わろうとしています。



なんだか長いようで短い夏休みでした




さて、いろいろあった夏休みでしたが


あぷりこーぜオープンしますよー


休み中に、お店まで足を運んでいただいたお客様もいらしたようで、本当に申し訳ありませんでした(´д`|||)




そして、9月からのあぷりこーぜ営業に関して、お知らせがあります


今期9月~12月まで、誠に勝手ながら月替わりランチ『あぷりランチ』をしばらくお休みさせていただくことになりました。


大変ご好評いただいているランチなので、残念ではありますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。


いままで予約は前日までの要予約でこの『あぷりランチ』のみうけていましたが、

9月からは、予約なしで食べていただいていたメニュー(カレーランチ、ケークサレランチなど)で予約可能となります♪♪当日予約、お席のみの予約も可能です♪

このメニューの他、もうひとつメニューを考えておりますのでお楽しみに(*^^*)


しばし『あぷりランチ』はお休みとなりますが、

来期のあぷりこーぜ、いろいろと考え中ですので、楽しみにしていてください\(^^)/\(^^)/


2015.07.18 11:24|営業日などなど。
昨日の台風による雨風、すごかったですね。

あぷりこーぜのある三田市も避難勧告がでていた地域もありました。

あぷりこーぜのある地域も避難勧告地域にはいってました(^-^;

昨日の朝も周りの溝などちゃんと雨水が流れるか確認したり、テラスのテーブルなどを避難させたりと悪戦苦闘。

そして、昨日は台風のため臨時休業にさせていただきました。

今朝は、台風の名残で道などに葉っぱや枝が散乱しているところもみかけました。
お店は大きな被害がなく、ひと安心です(^_^)


さて、今日であぷりこーぜの前半が終了し、夏期休業に入ります。

後半スタートは9月15日(火)となっております。







空も少しずつ明るくなってきてます。よかったです(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あぷりこーぜ

Author:あぷりこーぜ
こんにちは(*^_^*)2011年10月に兵庫県三田市にギャラリー&カフェ『あぷりこーぜ』をオープンしました。日々のいろんな出会いや発見を綴っていけたらと思っています。

cafe&gallery『あぷりこーぜ』
〒669-1504
兵庫県三田市小野1164-182
℡番号079-506-2564

定休日 日曜日、月曜日、土曜日(月2回)
営業日 火~土11時~16時(ランチ14時まで)

夏期休業(8月)・冬期休業(年末~3月)あり。

※月替わりあぷりランチ(1800円)はしばらくお休みさせてもらいます。

その他ランチ(カレーランチ・ケークサレランチ)などで予約可。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

