--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.12.17 14:01|ギャラリー
あぷりこーぜからのお知らせです♪♪

あぷりこーぜのギャラリーに常設で作品を展示させていただいている吉田秋雄先生が、大阪阪急うめだ本店 7階手仕事ギャラリーにて昨日から22日(火)まで個展をされてます。





お近くの方は、是非先生の作品たちに会いにいかれてはいかがですか♪♪



2015.10.16 10:13|ギャラリー

ママさんの新作カップ登場です\(^_^)/





お店でも使ってます♪♪
2014.04.01 12:46|ギャラリー

 
4月になりましたー(*^▽^*)
 
 
あぷりこーぜ、晴れてます♪
 
とっても気持ちいいです。
 
この陽気、何だか清々しい気分にしてくれますね(*^^*)
 
 
さて、ギャラリーに新たな作品がやってきました♪
 
 

サイズ約横27×縦25
 
 
 
Original teori 『SAERA』さんの
 
 
手織り布で作ったポットカバー。
 
 
色がとってもカラフルで、素敵です♪
 
手作りなので、一点もの☆ミ

 
 
カシミヤ、アンゴラウール、シルクなどの天然素材で織り込まれた布なので、手触りも最高です(o^-^o)
 
 
そして、保温性にも優れていて、機能もgoodなのです。
 
 
あぷりこーぜへお越しの際は、ご覧になってください(^_^)
 

2013.09.06 20:51|ギャラリー

 
久々の晴れ模様。
 
今朝、お店までの道。
 
あまりに空や緑が綺麗で途中で車を停めて、思わず写真を撮ってしまいました。
 
この風景をみていると、なんだか癒されていく自分に気がつくのでした♪♪
 
 
 さて、
 

ギャラリーは作品が続々入荷し、賑やかに(^-^)
 
アクセサリーも秋めいてきましたよー♪♪
 
作家さんのご紹介(^^)/
 
『cielo』さん
 
『forma』さん
 
『pulama』さん
 
アクセサリーといっても、奥が深いなぁと。それぞれほんと個性的で素敵な作品ばかり♪です。
 

見てると、ワクワクしてきます(*^^*)
 
 
あぷりこーぜへお越しの際は、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいませ♪
 
 9月14日(土)、15日(日) と臨時休業となっております。ご了承くださいませ。

2013.04.05 21:17|ギャラリー

 
4月から5月5日までのギャラリーでは、こんな素敵な作品たちが♪♪
 
 
見てるだけでワクワクしてきちゃいますわらい\(^o^)/
 
 
 
イラストレーターのマツバラマサヒロさん
 
パステル画の 正木 健二 さん
 
からくり木工の 小枝 幸雄 さん
 
3人のコラボ企画です\(^-^)/
 
 
皆さん、本当に作品ひとつひとつ繊細に仕上げていて、素晴らしいものばかりなんです☆彡
 
 
パステル画は原画のため、今回は販売しておりませんが、ポストカードは新作も入荷して、購入できます♪
 
 

イラストレーターのマツバラさんの作品(ちびわんこ)は、今回販売できます♪ひとつひとつ手作りのワンコたち、めちゃくちゃカワイイです☆彡
 
 
あぷりこーぜへお越しの際は、ギャラリーもお楽しみくださいませ♪♪

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あぷりこーぜ

Author:あぷりこーぜ
こんにちは(*^_^*)2011年10月に兵庫県三田市にギャラリー&カフェ『あぷりこーぜ』をオープンしました。日々のいろんな出会いや発見を綴っていけたらと思っています。

cafe&gallery『あぷりこーぜ』
〒669-1504
兵庫県三田市小野1164-182
℡番号079-506-2564

定休日 日曜日、月曜日、土曜日(月2回)
営業日 火~土11時~16時(ランチ14時まで)

夏期休業(8月)・冬期休業(年末~3月)あり。

※月替わりあぷりランチ(1800円)はしばらくお休みさせてもらいます。

その他ランチ(カレーランチ・ケークサレランチ)などで予約可。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

