--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.30 17:48|イベント

 
今日は空が青くて、とってもいいお天気でした(^-^)
 
 
 あぷりこーぜへお越しになられたら、まず道路から石の階段を上がって見えてくる小さな小屋。
 
 
こちらは、イベントスペースなのですが、名前が決まっていませんでした(笑)
 
 
先日、ママさんと私の友人(ママさんの友人でもあるかな(*´-`))で、ようやく決めてくれました♪

 
 
simple is best ということで、
 
 
『hanare』
 
 
となりましたー♪
 
 
   (笑)
 
 
 

☆あぷりこーぜからのお知らせです(^-^)
 
 
◎12月15日(日)11時~3時半
 
 
あぷりこーぜのイベントスペース『hanare』にて、
 
 
イベントを開催することになりました♪
 
 

  ↑『hanare』の様子
 
 
 
パワーストーンセラピストkayoさんに来ていただき、
 
 
あなただけのパワーストーンブレスをつくってもらいます♪♪
 
 
お一人ずつ、カウンセリングしながらあなたに今、必要なパワーストーンでブレスをつくってもらいます。
 
 

そして、ヒーラー、カラーセラピストとしても活動されているkayoさんに、今回希望者のみヒーリングとカラーセラピーをしていただけるという特典つき(*^ー^)ノ♪
 
 
なんと!無料で体験できます♪♪
 
 
 
とっても素敵なセラピスト、kayoさんに癒されにきてはいかがですか♪♪
 
 

ご興味のある方は、12月15日(日)あぷりこーぜへ是非お越しくださいませ(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
今から会えるのが待ち遠しいです(^◇^)
 

2013.04.27 20:55|イベント

 
本日のあぷりこーぜ。
 
 
アロマセラピストのnaoさん、akaneさんに来ていただき、『aro*mableからの贈り物 』のイベント。
 
 
朝は少し寒いかな?と思われましたが、晴れ間がでてきて、過ごしやすい気候の中でスタート☆彡
 
 

自分のその時の好きな香りを選んで化粧水づくり。
 
終わったあと、イベント体験したお客様に話を聞くと、とっても楽しかったぁ(^-^)と。
 
この言葉を聞けたら、イベント成功ー☆彡
 
 
そして、イベント終了後aro*mableさんからあぷりこーぜへ素敵なプレゼント。
 
お店をイメージしてブレンドしてくれたアロマスプレーを☆彡
 
 

ありがとうございました♪♪♪
 
 
また、楽しいイベントお願いします(^.^)
 



「aro*mableからの贈り物」のブログ⇒aro*mableからの贈り物
2013.04.02 09:51|イベント
こんにちは☆彡このあたりもようやく桜が。

sakura


4月の癒しイベントのお知らせです。


緑の中で、アロマイベントです(^-^)

midori



内容は、こちらですo(^▽^)o♪♪♪

aro*marbleからの贈り物
~ お肌ぷるるん♪私だけのアロマ化粧水 ~

新緑の季節、緑いっぱいの空間でイベント開催です。
たくさんのアロマの香りの中から、あなただけの香りを見つけて化粧水を作りましょう♪

  ■ 日にち  4月27日(土)

  ■ 時間   13時~14時30分
  ■ 場所   ギャラリー&カフェ あぷりこーぜ"
  ■ 参加費  お1人様 ¥3,000(材料代込み、お茶付きです)
  
大阪から、アロマセラピスト nao & akane さんに来ていただき、素敵なイベント楽しみです。
この辺りでのイベントは初なので必見ですよぉ(*^_^*)
  

アロマってどんなかな?っていう方から、大好きでいつも使ってるよ!という方まで
みなさまに楽しんでいただける会です♪

今回はご参加いただいた方にアロマハンドトリートメント(約15分)もプレゼント(*^_^*)
豊かな自然とアロマの香りに包まれながら、ゆったり穏やかな休日を過ごしませんか?


☆申し込み・お問い合わせは、
あぷりこーぜまたは下記のブログの問い合わせフォーム・アドレスまで(^-^)



an.aromarble☆gmail.com
(☆を@マークに変えてくださいね)

■aro*marbleのBlog⇒『aro*marbleからの贈り物』  (今回のイベントの内容が載っています♪)
  
■ アロマとカラーのセラピストnaoのBlog⇒Supple Season■□■アロマ&カラーのセラピストDiary■□■ 
■ アロマとハーブのセラピストakaneのBlog⇒アロマとハーブを気軽に楽しむ❤preciosa❤

apuri
2013.03.28 23:02|イベント

 
今日は朝は少し雨もようでしたが、テラス席で気持ちよく過ごしていただけた気候で、いよいよ春がやってきて、テラス席が最高の季節になってきました☆彡
 
 
さて、道路から階段を上がって最初に見えてくる小屋。
 
この冬にコツコツと仕上げて、少人数でのワークショップや教室につかってもらえるスペースとしてデビューします\(^o^)/
 

 
第一弾として、
 
『癒しイベント♪』 4/26(金)・4/27(土)行います♪
 
 
4/26(金)は☆彡
 
 
『パワーストーン講座』です。
 
 
講師は、プライベートでパワーストーンのブレスを作ってもらったりとお世話になっているパワーストーンセラピストのKayoさんに☆彡

 
 
内容としては、
 
最初にパワーストーンについてや扱い方、浄化、保存方法などのレクチャー。
 
それから、自分で波動調整をして、パワーストーンブレスレットを作るという内容。
 
私も実際にレクチャーしてもらって自分で作ったことがありますが、とても楽しかったです。自分で作ったものはまた思い入れが違いますね♪DIV>
以前なにげにどこかで買ったストーンを自分で浄化できたり、とても役に立ちました(^o^)/

 
Kayoさん自身もとっても素敵な人です。この素敵な空気感に癒されに来てはいかが?\(^-^)/
 
時間は       10:00~12:00
講座費用   1000円+ブレスレット代(実費)☆岩塩プレゼント♪
 
 
残席 2 となっております。
 
 

☆彡申し込み等は、あぷりこーぜ、もしくはパワーストーンセラピストKayoさんのブログKayoさんのブログ
パワーストーンセラピストが講師になるまでの奮闘記へコメントまたはKayoさんに直接連絡を♪)まで♪
 
 
そして、
4/27(土)のイベント詳細は、近々アップさせていただきます♪♪お楽しみに~。
 
こちらも、楽しいイベントですよ\(^-^)/♪♪

 
 
講師の方は、普段は大阪を中心に活動されている方で、これまたとても素敵な方です♪
このあたりでは、初イベントなので必見です♪
 
 
 
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あぷりこーぜ

Author:あぷりこーぜ
こんにちは(*^_^*)2011年10月に兵庫県三田市にギャラリー&カフェ『あぷりこーぜ』をオープンしました。日々のいろんな出会いや発見を綴っていけたらと思っています。

cafe&gallery『あぷりこーぜ』
〒669-1504
兵庫県三田市小野1164-182
℡番号079-506-2564

定休日 日曜日、月曜日、土曜日(月2回)
営業日 火~土11時~16時(ランチ14時まで)

夏期休業(8月)・冬期休業(年末~3月)あり。

※月替わりあぷりランチ(1800円)はしばらくお休みさせてもらいます。

その他ランチ(カレーランチ・ケークサレランチ)などで予約可。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

