--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.27 20:47|あぷりランチ

気がつけば、9月も残りわずか...。
 
 
10月のあぷりランチのメニューのお知らせです(^o^)/
 
 
10月は
 
 
『ミートローフといろいろ野菜のディップ』
 
 
です\(^o^)/
 
 

※一部内容と異なる場合があります。ご了承くださいませ。
 
 
今回のランチに使用するパンは、三田市西山にあるパン屋『placebo(プラセボ)』さんでお願いしています(^-^)
 
こちらのパン屋さん、今年の4月にオープンしたお店です。
とても丁寧にそして愛情かけてパンを作っていらっしゃいます。それに、外観や内装もとっても素敵なのです(^.^)
 

パンはもちろんのこと、お店のあらゆるところに店主のこだわりが感じられていて、個人的にも大好きなお店です(^-^)
 
 
10月はそんなプラセボさんのパンも合わせて、あぷりランチをお楽しみくださいませ(^o^)/
 

08 | 2012/09 | 10
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あぷりこーぜ

Author:あぷりこーぜ
こんにちは(*^_^*)2011年10月に兵庫県三田市にギャラリー&カフェ『あぷりこーぜ』をオープンしました。日々のいろんな出会いや発見を綴っていけたらと思っています。

cafe&gallery『あぷりこーぜ』
〒669-1504
兵庫県三田市小野1164-182
℡番号079-506-2564

定休日 日曜日、月曜日、土曜日(月2回)
営業日 火~土11時~16時(ランチ14時まで)

夏期休業(8月)・冬期休業(年末~3月)あり。

※月替わりあぷりランチ(1800円)はしばらくお休みさせてもらいます。

その他ランチ(カレーランチ・ケークサレランチ)などで予約可。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

