
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来週から夏期休暇へ

2013.08.01 13:47|あぷりこーぜ

 
久々のblog更新(^-^)♪
 
8月に入りましたー。テラスへでるとようやく蝉の声が気になりだしました。今年は遅いような。。こんなものなのかも?などと思ってみたり(笑)
 
 
今月のハーブティ。すいません。。7月のハーブティをアップするのを忘れてました〓
 
8月はローズヒップ、ハイビスカスそしてオレンジピール、レモンバームをブレンド。
 

夏ばて予防に、心身ともに疲れをとるハーブやビタミン補給ができるハーブをブレンドしてます。
 
 
さて、今月は予約制の月替わりあぷりランチはお休みです。
 
そして、8月5日(月)~8月21日(水)まで夏期休暇となります。
 
9月のあぷりランチのご予約は8月22日(木)から受付させていただきますので、ご了承くださいませ。メニューはblogでアップしますので、お楽しみに~♪♪
 
 

 
 
昨年と同様、庭の木にバナナをつるしていたところ、カブトムシがきてましたー♪
先日は、しかけしていない木の枝にクワガタ発見!見つけたのは、娘ですが( ̄▽ ̄;)
 
 
普通に木にとまっている姿をたぶん初めてみた私は、子どもたちよりも興奮してしまいました(笑)
 
ほんとつくづく、あぷこーぜは自然いっぱいなところだなぁーと(^-^)

 
 


コメント:

Re: コメントの返事


こんにちわ(^^♪
コメントありがとうございます。
神戸からだと、一番わかりやすいのは、阪神高速⇒六甲有料道路の三田(神戸三田)でおりてまっすぐ、県立有馬富士公園へむかってきたいただくとわかりやすいです。
そこからは、初めてだと少しわかりにくいのでお電話いただければ、案内させていただきます(^^)/
来店をお待ちしております。

Re: 電車では

神戸電鉄で三田駅下車、そこからバス(一時間に一本最寄駅から徒歩15~20分かかります)、タクシーで15分ほどです。
JRだと三田駅もしくは新三田駅からタクシーで15分です。

Re: mioさんへ

コメントありがとうございます。
質問についてですが、
まず、三田学園近くの嶋ヶ谷交差点から車だと、ウッディタウン方面から青野ダム経由で行くのと、志出原方面から花山の湯経由(やまぼうし辺り)で行くのではどちらがいいか。
→これは、そこからだと幹線を使うぶんおなじ時間だとおもいます。三田幹線で新三田駅へ向かって有馬富士公園を通って志手原経由というルートもあります。
志手原経由だとやまぼうしという喫茶店をすぎてすぐを左折してもらうのがポイントで、そこからは湖が見えてくるので湖を左手にして道なりに5分ほどきてもらうと、道沿い右手にお店がみえてきます。

喫煙できる場所があるか。
→これは、大変申し訳ありませんが、お店はテラスなどの屋外を含めすべて、禁煙となっております。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あぷりこーぜ

Author:あぷりこーぜ
こんにちは(*^_^*)2011年10月に兵庫県三田市にギャラリー&カフェ『あぷりこーぜ』をオープンしました。日々のいろんな出会いや発見を綴っていけたらと思っています。

cafe&gallery『あぷりこーぜ』
〒669-1504
兵庫県三田市小野1164-182
℡番号079-506-2564

定休日 日曜日、月曜日、土曜日(月2回)
営業日 火~土11時~16時(ランチ14時まで)

夏期休業(8月)・冬期休業(年末~3月)あり。

※月替わりあぷりランチ(1800円)はしばらくお休みさせてもらいます。

その他ランチ(カレーランチ・ケークサレランチ)などで予約可。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

